2021 - 09 - 12

 

 

ナムさん お誕生日おめでとう

 

 

f:id:potae__n:20210907120127j:image

 

 

地面に深く根を張った青々とした木のように

 

どっしりと構えて

 

みんなを優しく包み込むあなた

 

 

そんなあなたはチームのリーダーとして

 

その大きな背中で

 

どれだけ大きなものを背負ってきたのかな

 

 

その大きな手で

 

どれだけのものを守ってきたのかな

 

 

きっと それはこれから先も

 

私には到底想像もできないもので

 

それはあなたにしかわからないかもしれない

 

 

f:id:potae__n:20210907125512j:image

 

 

だけどね

 

その目に見えない重荷を

 

一緒に背負うことはできなくても

 

その重荷を下ろして

 

ひと休みできる場所に

 

キムナムジュンがキムナムジュンとしていられる

 

そんな場所を作れるARMYになりたい

 

 

f:id:potae__n:20210907130553j:image

 

 

泣きたいときに泣いて

 

笑いたいときに笑える

 

そんな場所を

 

ARMYたちで守りたいなと思うんだ

 

 


f:id:potae__n:20210907134836j:image

f:id:potae__n:20210907123210j:image

 

 

 

僕たちが僕たちを愛する方法を探す旅は

 

これからも終わらないから

 

こうしてこれからも手を繋いで

 

一緒に自分をもっと愛せるように

 

共に歩んでいけたら嬉しいです_____

 

 

僕はみなさんのおかげで

 

ここまで生きてこられました

 

僕らのたったひとこと たったの歌詞一行でも

 

自分を愛する手助けになることを願います__

 

 

愛してるという言葉より

 

もっといい言葉があればいいんですけど

 

本当に愛しています___

 

 

f:id:potae__n:20210907143958j:image

f:id:potae__n:20210907143910j:image

 

 

あなたの言葉を聞くたびにね

 

本当に優しくて強くて

 

それでいて真っ直ぐで___

 

 

そんなあなたがリーダーでいてくれるから

 

ついて行きたいと思うし

 

あなたに出会えたこと

 

防弾少年団に出会えたことが

 

私の人生にとってかけがえのない宝物だな

 

って そう思うんだ

 

 

f:id:potae__n:20210907144720j:image

 

 

あなたの言うように

 

愛してるという言葉より

 

もっといい言葉があればいいんだけど

 

私は生憎そんな言葉を知らないから

 

うまく伝えられなくてごめんなさい

 

 

 

でも本当に心から愛してる

 

 

 

世界中のARMYがそう思っていること

 

あなたにも伝わっているといいな

 

 

f:id:potae__n:20210907145311j:image

 

 

世界中の愛を一心に受けて

 

あなたが幸せでいられるように

 

あなたが自分自身を愛せるように

 

 

 

心からのおめでとうを届けるよ

 

 

f:id:potae__n:20210907145614j:image

f:id:potae__n:20210907145920j:image

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

ずっと幸せでいてね

 

 

               2021 - 09 - 12