2021 - 12 - 30

 

 

テヒョンさん お誕生日おめでとう

 

 

f:id:potae__n:20211218221403j:image

 

 

凍えるような寒い冬に生まれた

 

あたたかくてやさしい心をもつ

 

天使さまのようなひと

 

 

 

驚くほどに純粋で真っ直ぐで繊細で

 

寂しがり屋さんで甘えん坊で

 

愛されたがりなかわいいひと

 

 


f:id:potae__n:20211220124439j:image

f:id:potae__n:20211220124442j:image



 

 

今日はそんなテヒョンさんが

 

世界中の誰よりも愛されて

 

僕ってこんなに愛されてるんだって

 

そう感じてくれたら嬉しいです

 

世界中の愛があなたに届くことを心から願います

 

 

f:id:potae__n:20211218224406j:image

f:id:potae__n:20211220114858j:image

 

 

失敗することも倒れることも 

挫折することもあります

 

当たり前のことです

 

たくさん失敗したり倒れたり挫折しても

諦めないでください

 

やめたいと思っても立ち上がってください

 

自分を信じられないなら

自分を信じてくれる人のためにも___

 

 

f:id:potae__n:20211218225937j:image

 

 

たくさんたくさん辛い思いをして傷ついて

 

乗り越えてきた人だからこそ伝えられる言葉

 

 

そして大切な誰かのために強くなれる

 

あなたらしい言葉

 

 

 

あなたがくれる言葉たちは

 

いつだって私の世界に光を与えてくれます

 

見たことのないあたらしい世界を見せてくれます

 


f:id:potae__n:20211220121812j:image

 

 

いつもアミ!アミ!って目を輝かせて

 

見せてくれるものも

 

真っ直ぐに伝えてくれる思いも

 

あなたがいっぱいいっぱい考えて選んで紡いだ

 

少し不思議で可愛くて優しい言葉たちも

 

その全部がわたしの宝物です

 

 


f:id:potae__n:20211220105827j:image

f:id:potae__n:20211220105831j:image



 

 

テヒョンさんに出会って

 

寒い冬も冷たい雨も特別なものになった

 

 

 

そしてあなたに出会うまで

 

私にとって何でもなかった紫色は

 

特別な色になった

 

 

あなたが教えてくれた紫色は

 

永遠の愛を伝える色になった

 

 

f:id:potae__n:20211219161639j:image

 

 

この2年以上

 

その紫色でいっぱいのきらきら輝く景色を

 

ずっと見られずにたくさんたくさん

 

苦しくて辛くて寂しい思いをしたよね

 

 

 

愛されているんだということに確信が持てなかった

 

僕が愛されているかどうかを確かめたい

 

 

 

あなたのこの言葉がずっと私の心の中にあって

 

あなたのことが大好きで

 

あなたのことが大切で

 

あなたの幸せを願う人は

 

世界中にこんなにもいるんだよ

 

どうしたら伝わるのかな

 

ってずっと思っていました

 

 

 

そして2年ぶりに

 

あなたが愛されていることを確かめられる日がきた

 

 

f:id:potae__n:20211220094707j:image


 

 

アメリカの地でたくさんの愛を受け取って

 

最終日には無数に輝く光を見渡して

 

あなたの耳に届く愛の言葉をきいて

 

その愛を噛み締めるように涙を流していたね

 

 

 

最終日のコメントで

 

僕たちが4日間こうしてコンサートをしながら

 

僕たち本当にARMYのみなさんに

 

たくさん愛されているんだなと感じました

 

と話してくれて

 

愛されてることを確かめられたんだと思うと

 

この2年間が報われた気がして

 

本当に嬉しくて胸がいっぱいになった

 

 

 

愛おしそうにアミを見つめる大きな瞳も

 

お口を四角くして笑顔で踊る姿も

 

僕は幸せだよと伝えてくれているようで

 

私も本当に本当に幸せでした

 

 

f:id:potae__n:20211220101532j:image

 

 

大切な人の幸せは

 

自分にとってこんなにも幸せなんだと

 

教えてくれたのも

 

涙を流すほど幸せな気持ちをくれたのも

 

全部テヒョンさんで___

 

 

 

だからこそ いつもあたたかくて

 

陽の光のようにやさしく包み込んでくれて

 

たくさんの人を幸せにしてくれるあなたには

 

それ以上の幸せが降り注いでほしい

 

 

f:id:potae__n:20211220110438j:image

 

 

これから先 あなたが流す涙は

 

全部幸せの涙であってほしいし

 

あなたがきく音や声は

 

全部やさしく穏やかなものであってほしいし

 

あなたの目に映るものは

 

全部ぜんぶ綺麗なものであってほしい

 

 


f:id:potae__n:20211220110816j:image

f:id:potae__n:20211220110812j:image



 

 

こんなことを願ってばかりで

 

あなたに届くことは

 

今までもこれからもきっと無いけれど

 

これからもあなたの幸せを願わせてください

 

 


f:id:potae__n:20211220111436j:image

f:id:potae__n:20211220111440j:image



 

あなたがこれからも花道を歩くために

 

その花を咲かせる雨になるよ

 

少し疲れたときには

 

あなたが休める大きな木になる

 

あなたがひとりになりたいときは

 

星になって遠くからそっとあなたを見守る

 

もしも悲しい涙が流れてしまうときがあるのなら

 

その涙を乾かす風になる

 

 

 

f:id:potae__n:20211220120958j:image
f:id:potae__n:20211220121047j:image

 

 

だからテヒョンさんはありのままで

 

そのままのテヒョンさんでいてね

 

 

f:id:potae__n:20211220104509j:image

 

 

一生かけても伝えられないほど大好きで

 

どんな小説や映画の台詞を借りてみても

 

どんな歌詞を借りてみても

 

あなたへの気持ちを表す言葉が

 

見つからないほど

 

テヒョンさんを想っています

 

 


f:id:potae__n:20211220122012j:image

f:id:potae__n:20211220122015j:image



うまく伝えられなくてもどかしいけれど

 

何にも傷つかないで苦しまないで

 

何も不安に思わないで

 

誰よりも幸せでいてね

 

 

世界中からの愛を一心に受け取ってね

 

 

f:id:potae__n:20211220122806j:image

 

 

今日という日がテヒョンさんにとって

 

かけがえのない日になりますように

 

 

 

お誕生日おめでとう 世界でいちばん大切なひと

 

 

 

ずっとずっと愛しています

 

 

 

    

              2021 - 12 - 30