2022 - 02 - 18

 

 

ホソクさんお誕生日おめでとう

 

 

f:id:potae__n:20220214135314j:image

 

 

I'm your hope, you're my hope

 

I'm J-HOPE

 

 

この言葉の通り

 

みんなの希望であるあなた

 

 

 

あなたがそこにいるだけで

 

全てが明るくあたたかく

 

優しいものになる

 

 

f:id:potae__n:20220214135524j:image

f:id:potae__n:20220214160643j:image

 

 

いつもどんなときも周りを気にかけていて

 

愛とか希望とか優しさとか

 

たくさんのあたたかいもので溢れていて

 

それはきっとあなたにとって

 

本当に純粋に真っ直ぐに心から溢れるもので

 

ごく自然なものなんだろうな

 

 

f:id:potae__n:20220214140708j:image

 

 

大切な人たちのために努力を惜しまない

 

かっこいい姿も

 

虫に怯えるちょっぴり怖がりでかわいい姿も

 

いつも楽しそうに弟たちの面倒を見る姿も

 

大きな声で笑う姿も

 

その全部が愛おしいと思う

 

 

f:id:potae__n:20220214160342j:image

 

 

ふとよぎるJ-HOPEではない

 

정호석の人生

 

希望なんてないし

 

死ぬまで後悔でいっぱいだっただろう

 

 

この歌をきくたびに

 

ホソクさんが夢を諦めないでいてくれてよかった

 

大好きなダンスの道を選んでくれてよかった

 

J-HOPEとしての道を選んでくれてよかった

 

と何度もそう思う

 

 

f:id:potae__n:20220214152414j:image
f:id:potae__n:20220214152417j:image

 

 

もう僕は気にしない 全て僕

 

運命の選択 だから僕たちはここにいる

 

僕の前を見て 道は輝いている

 

そのまま進み続けよう

 

その道へ

 

どこだって僕の道だ

 

ただ自分だけを信じて

 

 

この歌詞のとおり

 

これからも自分を信じて

 

あなたを大切に想う仲間を信じて

 

あなたの前に続く道を歩いてほしい

 

 

f:id:potae__n:20220214160558j:image

 

 

あなたがアミの希望となり太陽となって

 

私たちの前に続く道を照らしてくれるように

 

私たちもあなたの前に続く道を照らせる

 

希望であり太陽のような存在になりたい

 

 


f:id:potae__n:20220214153416j:image

f:id:potae__n:20220214153414j:image

 


私たちには想像つかないほど

 

いつも重いものを背負っているあなたが

 

今日という日はその荷物を下ろせるといいな

 

 

 

周りにはとことん優しいのに

 

自分にはとことん厳しいあなたが

 

今日という大切な日くらい

 

自分を存分に甘やかしてあげられるといいな

 

 

f:id:potae__n:20220214154451j:image

 

 

いつも一心に愛情を注ぐあなたに

 

今日はそれ以上の愛が降り注ぐ日になってほしい

 

今日世界でいちばん愛される人が

 

あなたであってほしい

 

 

f:id:potae__n:20220214154030j:image

 

 

いつも誰かの幸せを願ってくれる

 

そんなあなたの幸せを

 

世界中の人が願っていること

 

伝わるといいな

 

 

f:id:potae__n:20220214155040j:image

 

 

いつもたくさんたくさんありがとう

 

 

f:id:potae__n:20220214160416j:image
f:id:potae__n:20220214155548j:image

 

 

愛しています

 

 

              2022 - 02 - 18