2021 - 10 - 13

 

 

ジミンちゃん お誕生日おめでとう

 

 

 

f:id:potae__n:20210922154529j:image

 

 

 

おちゃめで 甘えん坊で 可愛くて

 

どこまでも優しくて

 

誰かのために行動して

 

誰かの幸せをいつも願ってる

 

愛で溢れた人

 

 


f:id:potae__n:20210922155044j:image

 

 

そんな天使のようなあなたが

 

いつも真っ直ぐに伝えてくれる

 

あなたらしい美しい言葉や愛は

 

抱きしめてくれているみたいに

 

いつも穏やかであたたかくて

 

私たちARMYにたくさん力をくれて

 

幸せにしてくれるんだよ

 

 

 

だからね たくさんたくさんもらった分

 

私たちも

 

あなたの力になりたいと思うし

 

あなたにずっと幸せでいてほしいと

 

いつも思っていること忘れないでいて

 

 

f:id:potae__n:20210922163000j:image

 

 

 

君に君自身の光になってほしい

 

君は光になるんだよ

 

これ以上辛くないように

 

君が笑えるように 

 

 

君に君自身の夜になってほしい

 

君は夜になれるはずだよ

 

この夜が君に正直でいられるように____

 

 

f:id:potae__n:20210922173038j:image
f:id:potae__n:20210922173042j:image

 

 

 

自分自身に厳しく  周りにとことん優しい

 

あなたらしい歌

 

 

 

この曲を聴くたびに

 

辛い思いをしていないかな

 

心から笑えているかな

 

とあなたを思う

 

 

 

可愛い口を大きくあけて

 

可愛い目を線にして

 

たくさん笑っていたらいいな

 

といつも思うんだ

 

 


f:id:potae__n:20210922173935j:image

 

 

 

誰かが涙を流せばいつも一番に駆け寄って

 

そばにいて 寄り添って

 

6人の家族よりほんの少し小さなカラダで

 

ぎゅっと大切に抱きしめて

 

ほんの少し小さくて柔らかな手で

 

そっと背中を撫でてあげて

 

大きな愛と優しさで包むあなた

 

 

f:id:potae__n:20210922174725j:image
f:id:potae__n:20210922174728j:image

 

 

そんなあなたが生まれた

 

今日という素敵で特別な日に

 

世界で一番大きな愛に包まれて

 

世界で一番幸せだと感じられますように

 

 

 

f:id:potae__n:20210922180828j:image

 

 

 

あなたがあなた自身の光であるように

 

私たちも あなたの前に続く道を照らす

 

光になれたらいいな

 

 

f:id:potae__n:20210922181136j:image

 

 

秋の高く澄んだ空に浮かぶ雲のように

 

美しく高く舞うあなたが

 

これからもあなたらしく

 

生きていけますように

 

 

f:id:potae__n:20210922182251j:image

 

 

生まれてきてくれて

 

防弾少年団の지민でいてくれて

 

ありがとう

 

 

f:id:potae__n:20210922182459j:image

 

 

これからもあなたを愛すること

 

 

約束させてね

 

 

               2021 - 10 - 13